人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と青のバイキンマン



赤と青のバイキンマン_c0121742_2336588.jpg



3年前に行ったVeneziaの写真*


今日は祖父のお見舞いに行ってきました。
すると、前回行ったときよりかなり元気そうで、驚きました。
前回の時は起き上がることもできず、食事もできず・・・だったのに、
今日は行ったときには座って自分で食事をしていました!!
おじいちゃん、まだまだ元気でいてください。

その後、親戚の家に行きました。
いとこの4歳と2歳の子供がちょうどアンパンマンのDVDを観てたんですが、
私の知らないキャラクターがいっぱいいて、全然話が見えませんでした。
しかも、何とか私の知っているレベルのバイキンマンでさえも、
赤いものと青いものが出ていて(兄弟らしい)
え????って感じでした。
2人が一生懸命にキャラを説明してくれたので、何とか話はわかりましたが、
もうアンパンマンでさえもついていけない、ということがわかりました。
時代は変わるのねぇー
ついていけません!!!!


ウチに光がくるまであと1週間!!!
早く速いネットがやりたいよぉー!!!!
by namiiiiiiii | 2007-05-24 23:46 | diary
<< お給料日* busy!busy! >>