人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆



☆☆☆_c0121742_1041309.jpg更新ゼロのこのブログ、果たして読んでいる方はいるのか不明ですが、久しぶりの更新はベルギー写真。

石畳は歩きにくいけれど日本には無い風景なので惹かれるもののひとつ。

旅でしか出会えない特別感も好き。

今までどれほどの数の人がここを歩いたんだろう。











出産・子育てと慣れない日々を送ってきましたが、むすこが無事に1歳になりました。
初めてだらけだった毎日もすっかり「当たり前の日常」へと姿をかえ、
元気いっぱい動き回る息子とあっという間の時間を過ごしています。
ホント、元気いっぱいすぎてこっちがスタミナ切れ。。。。ひぃー

そして。
年明け早々に決まった夫の海外研修。
なんと家族揃ってアメリカへ行く事になりました。
期間は1年だけ、家族はしばらく日本待機というちょっと寂しい内容ですが、
わくわくする機会を与えてくれた夫会社に感謝して、1年間アメリカ生活を楽しみたいと思います!

出産後は「もう長期で海外滞在なんて定年するまでムリだねぇ」とちょっぴりガッカリしていたけど、突然湧いてでたすてきなお話。
むすこと一緒にお散歩しまくろっとー♪



by namiiiiiiii | 2012-04-15 10:54 | voyage
<< ☆☆☆ ☆☆☆ >>